• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« おニュ~キタッー VU4KV | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月14日 (日)

JA1JCF/P in ARRL10m

昨日からARRL/10mテストに参加している。
局数はいつものように伸び悩み、QSO初の局が少ない、W東海岸も少ない、
おニューもないという状況。
この後、AFが入感してくれればな~と思います。

いつもブログを拝見しているJA1JCFがクラスタに上がり
QSOさせていただきました。



JA1JCFは埼玉県志木市移動、お互いに苦しい状況だったかと思います。
久しぶりの国内QSOでした。ありがとうございました。

« おニュ~キタッー VU4KV | トップページ | 謹賀新年 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

LEXさん、こんにちは。QSOどうもありがとうございました。
はじめは、信号は聞こえたのですが、近くで出ているNAの局を呼んでいる局かと思い、応答しませんでした。お待たせして失礼しました。こちらのブログにも、しばらくご無沙汰していて、コールがピンとこなかったこともありますが、フルコールを打ちかえしているうちに思い出しました。オンエアでははじめてかも知れませんね。今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
また、移動運用お疲れ様でした。

Wの局がクラスターにUPしたので、
すぐに飛んでいきました(Hi)。

オンエアでは初QSOですね。
以前、どこかのLHからの運用がJ-clusterに
UPされた時は逃しましたが今回はGETです。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/60807551

この記事へのトラックバック一覧です: JA1JCF/P in ARRL10m:

« おニュ~キタッー VU4KV | トップページ | 謹賀新年 »