• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« ARRL Int'l contest 参戦 | トップページ | レソト王国 7P »

2014年3月 5日 (水)

ログを提出しました

Log_recd_2










ARRL DXコンテストのログを生れてはじめて、
キャブリオ形式の電子データでメール提出しました。

すぐに受付メールが来ましたが、本日HP上で受け付けが確認できました。

Ctestwin上でデータを変換し、参加部門や申請者情報を記入して、
メールして完了。あっという間に、短時間で終わりました。
感想は、とにかく簡単で便利。

またまた、アマ無とPCが切り離せなくなりました。



« ARRL Int'l contest 参戦 | トップページ | レソト王国 7P »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/59243164

この記事へのトラックバック一覧です: ログを提出しました:

« ARRL Int'l contest 参戦 | トップページ | レソト王国 7P »