• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« KC2WLR Pat | トップページ | XZ1J Myanmer »

2013年11月11日 (月)

コロンビア領 サンアンドレス島

5j0r11日UTCまでの予定で「5J0R」が運用されています。
カリブ海に浮かぶコロンビア領サンアンドレス島です。
いままではHKのプリフィックスにエリア「0」を付けるようなペディが多かったと思います。(HK0xxxもありました)今回はWPXにも貢献してくれました~。

なかなか聞く機会がありませんでしたが、パイルも小さく、今朝0723JSTにゲット~できました。

コールバックはありましたが、あまり強くなく、
完全コピー状況ではなかったので、半信半疑でした。

すると1時間するかしないかくらいで、logサーチが更新され、画像のように確認できました。私のコールが画面には出てきませんが。

10mCW 過去エンティティとしてはcfmもされていますが、ひょっとしてモードNewだったかなぁ?

« KC2WLR Pat | トップページ | XZ1J Myanmer »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/58554645

この記事へのトラックバック一覧です: コロンビア領 サンアンドレス島:

« KC2WLR Pat | トップページ | XZ1J Myanmer »