• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« New One ! アンゴラ | トップページ | D3AA LogSearchの結果 »

2012年6月 4日 (月)

VO1MP キター!

Vo1mp昨年11月にe-QSLでVO1MPと9Z4CTがcfmできたと喜んでいたら、
ローカル局に通常のDXCCにはNGと指摘されガックリ。

でもめげずに、ダイレクトで請求していたらVO1MPが戻ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

実はこれが3回目の請求。同封したGSは・・・・・えらい高いQSLだなっと。

VO1MP St.Philips, Portugal Cove, Newfoundland,Canada 25Mar2001 2249UTC 10mSSB

このQSLは正確にはDXCCには関係ないけれど、VEのコールエリアは一つ埋まりました。
たった一回のVO1とのQSOですので貴重なQSLになりますし、北極越でVO1まで自分の電波が届いたかと思うと浪漫を感じます。
ってことは、FPやCY9も十分QSOの可能性ありってこと??自分に都合よく考えております、Hi。

« New One ! アンゴラ | トップページ | D3AA LogSearchの結果 »

QSL(North America)」カテゴリの記事

コメント

CFMおめでとうございます。

先日、今までに送ったSAEの数から、およそ使った費用を算出して見たのですが、小型のHF機が買えそうな金額でした。計算するんじゃなかったと後悔しています(苦笑

FB DX!

確かに!バカにならないですね。
国際郵便は船便でも高速船の利用で早くなっています。
OTの方々の協力(ボランティア)で、ビューローがもっともっと早くなれば有効だと思うんですけどね。

DX-Pediの寄付はpaypalで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/54877203

この記事へのトラックバック一覧です: VO1MP キター!:

» 地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!? [地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!?]
地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!? [続きを読む]

« New One ! アンゴラ | トップページ | D3AA LogSearchの結果 »