• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« これがTS-990(らしい) | トップページ | VO1MP キター! »

2012年6月 3日 (日)

New One ! アンゴラ

Angola久しぶりにおニューをゲットしました。

D3AA  1257UTC 599 10mCW 国名:アンゴラ

40分くらい2.06KHz up で呼び続け、リターンあり。
リターンの瞬間は、一瞬わからず、「シーン!」として
再度当局のコールが叩かれ、確認できました。

弱小局には、本当に久しぶりのニューワンです。

あとは不良債権にならないようにcfmしなくてはいけません。
qrz.comによると、OPはロシア人で、年に4回休暇で本国に戻るので、その時にQSLが発行されるとのこと。次回はなんと来月との記載もあり!

さっそく本日航空便で発送します。

さて、南部アフリカ大陸は、これでレソト(7P)のみとなりました。以前、7Pをボケーっと聞いていただけで、
コールもしなかった”あの局”がうらめしいです。

 

« これがTS-990(らしい) | トップページ | VO1MP キター! »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

アンゴラ良いですね!
私はこの前、UCにだまされ、捕まえただけで、
本物のアンゴラは出来ていません。orz

10mは流石に逆VDPじゃNewが増えません。

時間や強さや方角など、アクティブな局なので以前聞いたのと同じ感覚で、違和感なくQSOしました。

ホンモノであることを祈ります。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/54865378

この記事へのトラックバック一覧です: New One ! アンゴラ:

« これがTS-990(らしい) | トップページ | VO1MP キター! »