• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 長いコールサイン | トップページ | SM/ヴァルベリ無線電信局 »

2012年3月25日 (日)

47回目の誕生日

もうじき3月が終わってしまう。。。生存確認の意味も含めて久々の記事になります。

---------------------------------------------------------------------

本日は私の47回目の誕生日でした。気がつけば、あと3年でこの世に生を受けて

半世紀になります。。。すごいなぁ、自分はなんら成長していないのに、

時間ばかりが過ぎていく。。。

仕事ばかりやってきて、失敗の連続、依然としてモチベーションは低空飛行。

今年は渓流釣りを復活するぞ!といいながら、休みも自宅で仕事をして、

相変わらず貧相なプライベート。

この間、ネットの記事見てたら、40代はそろそろ老後のことを考え始め、準備を始めるのだそうな。

確かに仕事だけでは空しいですね。

これからの人生を豊かにする方策を考えて、実行していかなきゃ。

春なのに、中秋の名月観ながら酒飲むおっさんの心境ですぅ。

さてさて、今月はちょっとアクティビティをあげました。

東海QSOコンテストで約40局とQSO、昨日からはWPX/Phoneで40m、10mで楽しんでいます。

でもちょっとストレス溜まった。

A73A(カタール)やA25JR(ボツワナ)がCQ連発なのにGETできず、カリブ海のアンティグア:V26R(ってクラスタにあがってた)と思い、一発コールでゲットできたら、よく聞いたらVC6R(カナダ)だったり、相も変わらず弱小局の悲哀を感じながら、人生48年目に突入です。

何かしなきゃいかんですね。

« 長いコールサイン | トップページ | SM/ヴァルベリ無線電信局 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/54307494

この記事へのトラックバック一覧です: 47回目の誕生日:

« 長いコールサイン | トップページ | SM/ヴァルベリ無線電信局 »