• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« K1IED | トップページ | ARRL/CW »

2011年2月18日 (金)

秋田 初制覇!

F1000114 東京出張と絡めて秋田出張を決行!

秋田駅に降り立ちました。

行きは大宮>秋田、帰りは秋田>東京>浜松の延べ9時間乗車での新幹線の旅は、座っているだけでも疲れますね。

F1000118左の画像は田沢湖手前で撮影。

樹に氷が付着して大変綺麗でした。

秋田市内は気温1℃、積雪もかなり多く、仙台など太平洋側とは比べものにならないぐらいの豪雪でした。

車窓から見た小学校では、雪の積もった運動場でスキー教室を実施していました。

« K1IED | トップページ | ARRL/CW »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こちらは先週2回目のインドへ行ってきました。
相変わらず小汚かったですが、相変わらずカレーだけは旨かったっす。
今週は日本にいますが、来週はタイへ出張。
その次の週は日本で更にその次の週には中国の予定です。
また、世界ツアーが始まりました。

12月決算の対応?
こっちは国内だけなんだけど、細々と廻らされる恐れ有り。
国内の片田舎が結構厄介なんだよね。(簡単には行けず)

お互い健康に気を付けて、ムリせずに。

片田舎ってマジ厄介ですよね。
私らの工場ってGlobalな片田舎にあるので、ほんと辿り着くだけで疲れ果てます。
インドのセキュリティーチェックで、パスポートをマジマジとみられ『飛び回ってるね』
と言われ『全部仕事だよ』と答えると『可哀想に』だって。
海外出張で得られたこと、くそ度胸とテキトー英語力。
会社の診療所で薬を支給してもらいながらですが、健康に旅してます。
貴殿もテキトーに楽しみながら(主に酒肴)ぼちぼちやりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/50925696

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田 初制覇!:

« K1IED | トップページ | ARRL/CW »