• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 新選組リアン | トップページ | やっちゃった。国際便乗り遅れ! »

2010年8月 3日 (火)

明日から中国の杭州です

金曜日夜から風邪気味で声がでず・・・。

昨日病院に行ったら、ウイルス性夏風邪・・・年寄りに感染すると肺炎になるので外出するな!とのドクターの暖かいお言葉でお休みしました。

で、今日一日バタバタ仕事して、明日から中国(BY)へ行きます。上海経由で杭州というとこです。体調回復していないのに。

といっても3泊4日ですけどね。

先月中国の人が来た時に言ってた言葉が、頭の中をグルグルしています。

「日本の田舎はいいね。空気綺麗で、人が少ないし・・・」浜松でそれかよ。

どんなところだ杭州は・・・・。

« 新選組リアン | トップページ | やっちゃった。国際便乗り遅れ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/49050541

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から中国の杭州です:

« 新選組リアン | トップページ | やっちゃった。国際便乗り遅れ! »