• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 当たりましたぁ! iPod nano | トップページ | 新選組リアン »

2010年7月17日 (土)

ジャイアン&ジャイコのニュープリンス

Img_1517

遅ればせながら新米パパJと訪問。

黒○家のニュープリンス「航宇(コウ)」のつぶらな瞳をパチリ!

« 当たりましたぁ! iPod nano | トップページ | 新選組リアン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日はお越しくださりありがとうございました。

早速、息子Kohを登場させていただきありがとうございます。
こらからよろしくお願いします。

新米パパJさん 木馬ありがとうございました。

Kohかわいかったっすね。

灼熱の地、Indiaより。
暑いっす。辛いっす。臭いっす。汚いっす。早く帰りたいっす。

インド人の英語はようわからん。。。

インドご苦労さん。

熱射病に気を付けて。

こっちも来週ずーーと九州へ出張した後、杭州行きが決定!
戻ってすぐに夏休みで台湾です。

お互い体に気を付けて、がんばりまっしょい。。。

CD届きました。
家族写真がとれてよかったです。
モノクロはいい感じですね。
ありがとうございました。

ものすごく忙しいですね・・・
身体気をつけてください。

私は8月4日から11日まで微笑みの国、Kingdom of Thailand出張です。
8月7日から夏休みなので、夏期休暇を潰した出張となってしまいます。。。。
家庭的には厳しいです。
9月11日から17日はUSA出張です、18日は幼稚園の運動会です。
10月はGermany出張予定です。
11月か12月はまたインド行って来いとなりそうな気配です。
今年に入って、スターアライアンスマイルが3万マイルオーバーし年内5万マイル達成確実!晴れてスターアライアンスゴールドメンバーになれそうです。
ワンワールドマイルも1万マイルほど溜まってます。
嬉しいやら悲しいやら。。。

博多駅前の東横インから書き込みます。

アナタほどワールドワイドではないが、明日には九州から戻り、東京へいきます。
いよいよ8月4日から杭州。

セントレアだよね?
こちらは9時10分のJAL883便です。

朝からガンガン飲んじゃうかぁ。

セントレアっすよ。
1100発のTG645便です。
e-wingが7時西インター発なので8時半ごろセントレア着。多分会えないっすね。。。。残念です。

同行する上司がスターアライアンスゴールドメンバーなので、ゴールドラウンジでただ酒飲みながらおにぎりとカップラーメンでも食いますわ。

なんだ残念!
今度暑気払いに焼肉いこう!

いいっすね!
是非行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/48898930

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアン&ジャイコのニュープリンス:

« 当たりましたぁ! iPod nano | トップページ | 新選組リアン »