• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« ジャイアン&ジャイコのニュープリンス | トップページ | 明日から中国の杭州です »

2010年7月30日 (金)

新選組リアン

ここのところ新幹線で有名人づいてる。

この間は京都駅からグリーン車に、「デューク更家」さんが乗ってきた。

普通に歩いていました。

で、今日は東京行き最終の”のぞみ”で、新大阪から「新選組リアン」の方々が4人乗ってきました。私がE席で、新選組リアンがAからD席に座りました。

芸能人だな!という感じはすぐしました。というか、みんなが注目していました。

そもそも「新選組リアン」を知りませんでした。(帰ってきて娘に”耳に挟んだ各種情報”提供したら、娘が探し当ててくれました。)

・私の横に座った「Wat 小池徹平」似の人は、足を組んだときに、私のズボンに当たって「すみません」と本当に申し訳なさそうに謝ってくれました。

・一番背の高い「品に良いJOY」みたいな人は、座っていたおじさんとやりとりがありました。別にケンカではないですが、お互いが予約した席!と主張しましたが、「品の良いJOY」みたいな人はなんと予約乗車日が「8月29日」と1ヶ月後!なんで、皆で揃って席を取ったのに独りだけこうなるのか?部外者ですが「可哀想に」と思ってしまいました。

その背の高い人は5号車の方へ消えていきました。

そもそも有名人はグリーン車と思いますが、4号車普通指定席!

がんばれよ!新選組リアン!(よくわからんけど)

« ジャイアン&ジャイコのニュープリンス | トップページ | 明日から中国の杭州です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/49008692

この記事へのトラックバック一覧です: 新選組リアン:

« ジャイアン&ジャイコのニュープリンス | トップページ | 明日から中国の杭州です »