• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 金沢 | トップページ | 当たりましたぁ! iPod nano »

2010年6月20日 (日)

ヤサイさん、ありがとう!

SMSで連絡いただきました。「ブログが荒らされてる」って。

*返信しましたが、届かなかったようです。

ここのところ大きなイベントを抱え、土日もなく仕事をし、出張も相変わらずありという状況で、ブログの更新さえままならず。

仕事ばかりしていては、人生もったいないですね(涙

今日も父の日なのに、本人が留守では・・・・・・。

« 金沢 | トップページ | 当たりましたぁ! iPod nano »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
現在チェコに出張中で、Czech republic Plzenより書き込みしております。

7月17日にKuroのところへ行く件ですが、12日~16日でインド出張の話がにわかに湧いているらしく、現在出張稟議中らしいです(本人が日本にいないことをいいことに、欠席裁判中らしいです。。。)

インド帰り直後に乳飲み子に会いに行っていいのでしょうか?
心配っす。。。。

なんだ、チェコかよ~。
電話しようと思ってた・・・お祝い何にするかって相談で。

インド帰りはちょっと心配だな、少し後ろへずらしてもいいんじゃないの。。

ところで・・・。

いよいよパサートがスクラップ化決定!
TOYOTA車を買うんだけど、お宅の会社に言えば、補助金か奨励金か、何かそのような恩恵にあずかれませんでしょうか。

もちろんキックバックあり。

PS.おみやげ頼むで~

紹介票メールで送っときます。
トヨタ車なら2~3万円でると思いますよ。
チェコいいっすよ!
英語はあまり通じませんが(私の英語に問題あり?)
ひどい会社で通訳を用意してくれないので、チェコ人と英語でやり取りしていますが、本当に大丈夫なのでしょうか?
とにかくこっちは女性が超綺麗ですよ。

早く写メおくってよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/48679627

この記事へのトラックバック一覧です: ヤサイさん、ありがとう!:

« 金沢 | トップページ | 当たりましたぁ! iPod nano »