• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月20日 (日)

ヤサイさん、ありがとう!

SMSで連絡いただきました。「ブログが荒らされてる」って。

*返信しましたが、届かなかったようです。

ここのところ大きなイベントを抱え、土日もなく仕事をし、出張も相変わらずありという状況で、ブログの更新さえままならず。

仕事ばかりしていては、人生もったいないですね(涙

今日も父の日なのに、本人が留守では・・・・・・。

2010年6月11日 (金)

金沢

F1000032 金沢で新商品の説明会をおこないました。

大勢の方が来てくださいました。

場所は、尾山神社のすぐソバ・・・。

F1000031ここが尾山神社。

今から26年前に、初めて買った愛車RZ250Rでツーリングに来た場所がここ。

なつかし~。神社は変わっていないけど、その廻りが整備されてお洒落な雰囲気になった気がします。

帰りに金沢/チャンピオンカレーを食しました。

感想?昔の家庭風カレーってカンジですね。普通です。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »