• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« ルータ・リプレイス | トップページ | 卒業式♪ »

2010年3月15日 (月)

サクラ、サク!

4月に高校生になる娘に、本命のサクラが咲きました。

ドキドキ、ハラハラでしたが、ようやく受験生から脱皮です!!

良かった、良かった。。。

« ルータ・リプレイス | トップページ | 卒業式♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとうございます!!!
今年は、例年より合格発表までの期間が長く、
その分ヤキモキする時間も長くなり大変でしたよね。

我が家は来年度受験です。
どうなる事やら・・・

鈴木さん、ありがとうございます。

昔と違って、高校教育界は全く様変わりしており、浦島太郎状態でした。
とにかく今の子どもは大変ですヨ。

ある意味同情します、Hi。

合格おめでとうございます。もう高校生になるんだ。見附天神の御利益より実力でしたね。2月には仕事中に携帯に電話し大変失礼しました。今度は日曜日に電話します。当方は息子が4月から大4のため今から就職活動スタートしてます。厳しそうですよ。

やさいさん、こんばんはconfident

過日は折角電話いただいたのに、仕事中ですみませんでした。
基本的には中小企業ですので、週休1日制です。
すっげぇ、こき使われております。

さて、あっという間に娘も高校生になります。
なんか、感慨深いものがありますね。
女房に似てきたのが嬉しくもあり、反面悲しみを思い出すみたいなところです。
娘が電話の向こうで、受験番号が(合格一覧に)あったよ!というのを聞いて、
目がウルウルしてしまいました。

やさいさん方は就活のようですが、一日も早く景気が良くなって欲しいですね。
ホント・・・・。祈る想いです。

おめでとうございます!
アタゴ川でのバーベキューのときに、怖くて土手を下りられず
『にぃに、手繋いで!』と言っていたお嬢ちゃんだったのにね。。。

うちのRikuも4月から幼稚園です。。。。早いもんです。

ところで、ジャイアンとこにお祝い届け行くのはどうしましょう?
当方、来週はインドネシアで不在、4/19週はUSA出張の気配
それ以外なら、何とかなりますが?

ありがとうございます!
本日、無事卒業式を済ませました。

初めて担任の先生と挨拶した・・・「親失格」でありますdespair

Rikuもこれから金がかかるな。
私には何もしてあげられませんが、がんばってください。(言うだけね。)

さてさて、ジャイアンのとこですが、私も4/26の週は多分、台湾です。
よって4月の中旬でどうでしょうか???

3月は進学の準備とか諸々で埋まりそうなんですよね。

4/10か11で、どーよ?

ジャイアンに聞いてみます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/47816990

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ、サク!:

« ルータ・リプレイス | トップページ | 卒業式♪ »