• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« CW by USBIF4CW | トップページ | サクラ、サク! »

2010年3月14日 (日)

ルータ・リプレイス

F1000002 何年もこき使われてきたアライドテレシス製ルータ。

昨年秋から調子が悪く、最近は反応が鈍すぎ・・・・。

ということで本日交代となりました。

F1000001 地元掛川産NECテクニカ製

「Aterm/WR8500N」

になりましたぁ。

無線LANは現在利用していない為、

有線のみ。

いまどき、有線のみって無いみたいですね。

調子良いッス。

今日一日、普段出来ない事を色々やってて、なんか年末みたいです、Hi。

« CW by USBIF4CW | トップページ | サクラ、サク! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お買い上げありがとうございました。
ってもうこの会社のものではありませんが・・・(笑)
(あ、ちなみに「NECアクセステクニカ」ですw)

相変わらずお忙しいようで・・・
お体ご自愛下さいませ。

鈴木さん、ご無沙汰です。

NECアクセステクニカが正確な名称ですね。SRI。
時々、鈴木さんのブログを拝見しながら、コンデションの把握に努めておりますが、一進一退な感じですね。。

一段落つきましたが、次には昨年ご協力いただきました全国代理店総会が5月にやってきます。
ストレスにやられないように、21日東海QSOコンテストに移動運用しようかなっと思っています。
聞こえましたらポイント協力よろしくで~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/47808380

この記事へのトラックバック一覧です: ルータ・リプレイス:

« CW by USBIF4CW | トップページ | サクラ、サク! »