• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 講演しました | トップページ | 東京ビッグサイト »

2010年2月24日 (水)

プロモーションビデオ ナレ録音

展示会向けのプロモーションビデオを制作中。

今日はプロによるナレーションの録音。

浜松の街中のスタジオで「鈴木晴也」さんにお会いした。

声を聞くと、あっ!K-MIX/FM Haroで聴いた声だ!!

この人だったんだ~と手品の種明かしの心境であった。

このスタジオのビルには前職でお世話になった会社さんとか、深先(司法書士事務所。村さん流呼び方)とか表札があって、一瞬タイムスリップした感じでもありました。

でも暑かったなぁ、今日は。

« 講演しました | トップページ | 東京ビッグサイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/47656069

この記事へのトラックバック一覧です: プロモーションビデオ ナレ録音:

« 講演しました | トップページ | 東京ビッグサイト »