• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月24日 (水)

プロモーションビデオ ナレ録音

展示会向けのプロモーションビデオを制作中。

今日はプロによるナレーションの録音。

浜松の街中のスタジオで「鈴木晴也」さんにお会いした。

声を聞くと、あっ!K-MIX/FM Haroで聴いた声だ!!

この人だったんだ~と手品の種明かしの心境であった。

このスタジオのビルには前職でお世話になった会社さんとか、深先(司法書士事務所。村さん流呼び方)とか表札があって、一瞬タイムスリップした感じでもありました。

でも暑かったなぁ、今日は。

2010年2月23日 (火)

講演しました

久々に地元の浜北区で防犯講演をおこないました。

時間にして70~80分。準備や、スピーチ、後片付けぜ~んぶ独り。

やっぱり疲れますねぇ。

挙げ句の果てに、延々3時間強、展示会用のプロモーションビデオ制作の打ち合わせ。

明日はナレーターによる録音なのに、まだシナリオ制作中。

仕事は、いつもどおりの綱渡り状態の連チャンでーす。。

2010年2月22日 (月)

W1ESE

先週も1週間ずーーーーと出張:大阪、広島、福岡、熊本、香川でさすがに最近はヘトヘトです。

久し振りにRIG(無線機のこと)に火を入れたら(電源をオンにしたら)、7,016KHzでガツーンと入感していました。

W1ESE アリゾナのFun Amteur radio clubでした。マジ599+10dB

久し振りのQSO(交信)でうれしいなっと。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »