• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 磐田市民 人口増加しました。 | トップページ | 復活! 出社いたしましたぁ。 »

2010年1月17日 (日)

いよいよ キタ~

F1000023 娘が新型インフルエンザに。

土曜日から極めて調子が悪く、ようやくさっき磐田市立病院いったら、この結果。。。

今日なんか、女房方の法事があったりして、多くの方々と接触。。。ヤバイッす。

*画像はもらってきた噂の”タミフル”ですぅ。

« 磐田市民 人口増加しました。 | トップページ | 復活! 出社いたしましたぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ来ましたか!
タミフルって事はB型ですね。
先月はウチの息子が新(A)型やりました。
でも、発症したのは彼ひとりだけ。
娘も、女房も私も大丈夫でした。わからないもんです。
高齢者が同居するお宅では要注意ですね。
お大事に・・・

ありがとうございます。

娘は新A型のようです。
あっという間に治ってしまったようで、
家の中で遊んでいますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/47322179

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ キタ~:

« 磐田市民 人口増加しました。 | トップページ | 復活! 出社いたしましたぁ。 »