• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月26日 (火)

復活! 出社いたしましたぁ。

娘からインフルエンザを伝染され、先週木曜日からダウンしておりましたが、本日めでたく出社いたしました。

インフルエンザ(A型らしい)にはタミフルで対抗し、その影響かどうかわかりませんが、体温が低めです。なんと35℃を切りそうな・・・・。元々冷血との噂有り・・・。

39℃あったかと思ったら、この低空飛行。ビックリです。

また、同時に腰椎椎間板ヘルニアが再発!バッドタイミングです!

さっそくリハビリ再開となり、風呂上がりにもな~んと自身でストレッチまでやってます。とはいえ、速効で効くわけはなく、お医者さんにもらった(正確には調剤薬局ね)「ロルカム」という痛み止めでごまかしています。

色々とアポもキャンセルしていて、収拾がつかんぞぉぉ。

この際だから、もっと休めば良かったぁぁ。

2010年1月17日 (日)

いよいよ キタ~

F1000023 娘が新型インフルエンザに。

土曜日から極めて調子が悪く、ようやくさっき磐田市立病院いったら、この結果。。。

今日なんか、女房方の法事があったりして、多くの方々と接触。。。ヤバイッす。

*画像はもらってきた噂の”タミフル”ですぅ。

磐田市民 人口増加しました。

ジャイアン(元C銀行黒○さん)&ジャイコ夫婦にめでたく男の子が誕生。

3,300gの健康な赤ちゃん(本日現在まだ名無しのゴンベイ)

おめでとう~。

新米パパJから”お下がり”が沢山貰えるのでは?

2010年1月 8日 (金)

冷たかったぁ

Cimg5386新潟から無事生還。

新潟市内は雨のせいもありたいしたことはなかったが、長岡~越後湯沢間は画像の通り、豪雪。。。

楽しみにしていた焼鳥屋さん「かんこ鳥」(025-228-0123)もネタ切れで、店じまいが余計に身に染みて冷たい夜でした。。。

タクシーの初乗り300円の安さにビックリしました。*ただし初乗りは750m

今日浜北で乗ったら1.5kmで630円。同じ距離に引き直したら、大差ないけど、近くで飲んだ帰りにチョイ乗りしたくなるね。

2010年1月 3日 (日)

ミスコピー発覚

JARLから届いているQSLカードを整理。。。

ログブックと突合するとミスコピーが3局もあって、驚愕!!!

「H」→「S」(短点をひとつ落としちゃった)、「Q」→「G」(長点をひとつ落としちゃった、アハ!)

「7」→「1」・・・・・・我ながら理解不能。。。orz    書きミス?

情けないッス。。。。

新年あけましておめでとうございます

Cimg5380 グーたらな生活を過ごし、ブログも書かずに正月三が日が過ぎようとしています。

ぎりぎりセーフで「あけましておめでとうございます」っと。

さて、娘が今年はいよいよ高校受験。。。

お約束の見付天神に初詣。。。とにかく来ている子どもは皆、賢そう~。気のせいか?

ダメだ、もう既に親がビビってしまっている。

しっかりとお参りしながら、「○だっち」(人名です)の安産祈願のお守りも買い求めた。

結婚したかと思ったら、矢継ぎ早にカネがかかる奴だな~と思いながらふと・・・・、あ!年賀状の宛先間違えたことに気がつく。。。まぁ、転送で着かないかなぁ。。。

○だっち!郵便不着事故発生時には連絡すること!!以上

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »