• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« JALがんばれ | トップページ | DXCC MIXED 到着 »

2009年11月29日 (日)

WWDXC/CW

今日も仕事でした。先ほど無事帰還。

年間休日は60日あるのだろうか。ひと月に日曜日を2回休んで、年間24日。

うーーーん。

さて、昨日からWWDXCです。

久し振りにキーイングしております。な~んちゃって、メモリーキーヤーです。

今、外は雨、QRNがでており、Condxはよくありません。

昨日からの戦績は、BA4, JT1, W6, AH7, AH0, HC8, RL4とザコの嵐。

でも久し振りのQRVで、ややストレス解消かな。

« JALがんばれ | トップページ | DXCC MIXED 到着 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ご無沙汰してます。

相変わらず忙しそうですね。
私の方は不況の嵐に見まわれてますhi

コンテストでストレス発散も良いですね。
雑魚といわず、沢山QSOしてくださいませ。

お体ご自愛ください。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
遅れながらも鈴木さんのブログ拝見しておりますヨ。

さて、今朝のコンディションはいかがでしたでしょうか?

早起きしようと目覚ましかけましたが、結局いつもと同じ時間に起床。ワッチすらできませんでしたHi。
結果:局数は2ケタ届かず。。。XEにも信号届かず。。
コテンパンですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/46892193

この記事へのトラックバック一覧です: WWDXC/CW:

« JALがんばれ | トップページ | DXCC MIXED 到着 »