• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 黒子駅、初制覇! | トップページ | 明日の今頃は »

2009年9月13日 (日)

QSLcard of JF2LEX/2

Jf2lex2 オノウエ印刷で作っちゃいました。2,000枚も・・・。

後がないですね・・・・がんばって移動運用するぞ。

QSOいただいた皆様、来週から書き始めてBuro廻しておきますので、お待ちを。

« 黒子駅、初制覇! | トップページ | 明日の今頃は »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

カード、とてもFBですね。
これで、来年のILLW参加も決定でしょう。
当局ほかの5月の移動のカードが、手違いで余りましたので、1枚お送りします。
自家製写真カードですが、天気が悪かったので、LEXさんのと違い、背景がグレーです。

百武様

出張から戻りましたら、ちゃんとFBなQSLカードが届いておりました。
Vy TNXです。
確かに天気はもうひとつでしょうが、背景の風力発電機を入れた構図はとてもFBですねhappy01

裏面にQTHが灯台から何メートル離れているのかの記載がありますね。ルールによって使い分け用でしょうか。
当局>勉強不足です。

来年のILLW2010に参加予定ですが、それ以前にもアクティブにQRVしますので、今度は是非お空でお会いしましょう。
当局のQSLも発送しておきました。
どうぞご笑納ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/46202593

この記事へのトラックバック一覧です: QSLcard of JF2LEX/2:

« 黒子駅、初制覇! | トップページ | 明日の今頃は »