• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 明日の今頃は | トップページ | 初制覇! 八潮駅 »

2009年9月27日 (日)

無事戻りましたぁ

Cimg5141 LAアナハイムのコンベンションセンターで開催されました展示会へ参加してまいりました。

「ASIS」というショーで、アカデミックな展示会でありましたぁ。

Dsc00014

日程的には余裕があり、アメリカを満喫すべくドジャースタジアムに見参!凄い大きな球場で、あまりの大観衆に圧倒されっぱなし。

チーム攻撃時の声援や拍手、国歌斉唱やおきまりの「私を野球場に連れてって」の斉唱など、観客も大忙しです。ドジャースは、ナリーグのウエスト地区で首位。SFジャイアンツ相手に6-2で快勝でした。ちなみに黒田は投げませんでした。残念!

F1000005_2 この画像は宿泊したホテルの風景。部屋から観た夕方を背景にしています。まさしくホテルカリフォルニアのリゾート地です。

Cimg5159 ホテルの目の前がディズニーリゾートになっており、夜9時30分からの花火がうるさいうるさい・・・。

ちなみにホテルから車で10分走ると、エンジェルスの球場がありましたが、こちらは観戦出来ませんでした。ハイ。

Cimg5151_2 ホテルの駐車場のヴァニティプレートの車でしょうか。

ナンバーは「G4MER」・・・同類?と思ってしまうのは仕方ない。

QRZ.comにも情報はなく、ただの偶然か。

Cimg5128 食べ物も飲み物も何でもデカイですねぇ。

味は全然ですが。

Cimg5190 行きも帰り(成田・LAX間)もUNITED AIRLINESにお世話になりました。

エコノミーですが、早めのチェックインして、プラス99ドルで足下ゆったり(+39%だそうな)エコノミープラスを利用しました。ややラクちんでした。

« 明日の今頃は | トップページ | 初制覇! 八潮駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやおや?
ちょっとした観光旅行ですか?うらやましいっすね。
こちとら昨日から米国入りし、米人スタッフ相手に
適当な英語で監査してますよ。。。。
結構寒いのと時差ボケで頭痛がする。。。

おお!無事着いたかご苦労さん。
どうせ酒飲んで寝ていただけだと思うが・・・。

”監査”なんだから、舐められないように。。。

オレは結局時差ぼけが最後まで治らず。
おかげで日本にはすぐ溶け込みましたぁo(*^▽^*)o

舐められてますよ。
英語上手だね!とからかわれていますので。
悔しいから間違い探しをして、これ何?
説明して!ばっかり言ってます。
英語勉強しないと。。。。
時差ぼけはやっとなくなってきました。
あさってのフライトで帰りますが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/46327328

この記事へのトラックバック一覧です: 無事戻りましたぁ:

« 明日の今頃は | トップページ | 初制覇! 八潮駅 »