• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« ハムフェア2009 | トップページ | 御殿場プレミアムアウトレット »

2009年9月 1日 (火)

や(られ)っちまったか

「や(られ)っちまったか!」とクールポコに、餅つきされそう!

逃げて逃げて逃げ回ってたのに。。。。米国出張が決まってしまった。。。

それも、シルバーウィークとやら、日本国中、「夏休みよ!ふたたび」みたいに浮かれている時に・・・しかも往復飛行時間21時間30分。

会社よ!デブはそんなにカラダ強くないぞ~といつか言ってやりたい。

もう、戻らんぞ・・・と聞こえないように心の中で叫ぶ。。

« ハムフェア2009 | トップページ | 御殿場プレミアムアウトレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおーいよいよW進出ですかぁ
サラリーマン時代、唯一の海外出張がWでした。
>往復飛行時間21時間30分
確かにそのぐらい掛かりましたねー
私の場合、なんとそれが初めての海外経験...
しばらくは飛行機に乗りたくありませんでした。
(すっかり今はパスポートも期限切れてますhi)
はぶあ、ないすとりっぷ♪ GL

ホントに苦痛ですよ。もう頭痛いぐらいですから。。

しかも満席らしいです。座席位置がサンドウイッチ状態なら・・・・顔面蒼白です。。weep

おめでとうございます!
私もアメリカ行きの刑を受けました!
9/27~10/3にケンタッキーとミシガンに行ってきます。
超ブルーです。。。。

おおcoldsweats01 同じ境遇がいて、何より。

こっちは、日本時間で9/18~9/24。

ケンタッキーとミシガンって、直行便あるの?

戻ったら、打ち上げしようぜ。

昨日中国の広州出張から戻りました。
偉いさんと同行だから現法が気を使ってくれたので、
比較的気楽な出張でした。

次は北米だ。。。
セントレア→デトロイト→シンシナティですわ。
飛行機はNorth Westで最悪。
シンシナからミシガンのBronsonという田舎町(もはや村レベルらしいが)へは車で移動です。
Bronsonからデトロイトはまたもや車です。

お疲れさん!広州か・・・台湾の西方だね。
いよいよ米国、お先に出発します!

帰国したら、飲み会よろしく!

クロ>>企画せよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/46092637

この記事へのトラックバック一覧です: や(られ)っちまったか:

» シルバーウィーク 空席 [特ダネ!ニュースダイジェスト]
2009年9月の予定。 ... いや、買うこと自体は金曜までに買えばよいのだが、指定の予約がちゃんと取れるかどうか? 9月のシルバーウィーク5連休は・・・未定。とりあえづ、19日(土)の午前中が病院なのと、23日に小瀬行くのは決まり。宮城球場は・・・たぶんパス。 ...(続きを読む) 秋の5連休に②、 ... ページ --------------- 「ダイエット器具」で検索してみました! 「楽天トラベル・人気の宿」ランキングです。 「英会話」を本気で学びたい方へ。 タグ: 八戸 青森 シル... [続きを読む]

« ハムフェア2009 | トップページ | 御殿場プレミアムアウトレット »