• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月27日 (日)

無事戻りましたぁ

Cimg5141 LAアナハイムのコンベンションセンターで開催されました展示会へ参加してまいりました。

「ASIS」というショーで、アカデミックな展示会でありましたぁ。

Dsc00014

日程的には余裕があり、アメリカを満喫すべくドジャースタジアムに見参!凄い大きな球場で、あまりの大観衆に圧倒されっぱなし。

チーム攻撃時の声援や拍手、国歌斉唱やおきまりの「私を野球場に連れてって」の斉唱など、観客も大忙しです。ドジャースは、ナリーグのウエスト地区で首位。SFジャイアンツ相手に6-2で快勝でした。ちなみに黒田は投げませんでした。残念!

F1000005_2 この画像は宿泊したホテルの風景。部屋から観た夕方を背景にしています。まさしくホテルカリフォルニアのリゾート地です。

Cimg5159 ホテルの目の前がディズニーリゾートになっており、夜9時30分からの花火がうるさいうるさい・・・。

ちなみにホテルから車で10分走ると、エンジェルスの球場がありましたが、こちらは観戦出来ませんでした。ハイ。

Cimg5151_2 ホテルの駐車場のヴァニティプレートの車でしょうか。

ナンバーは「G4MER」・・・同類?と思ってしまうのは仕方ない。

QRZ.comにも情報はなく、ただの偶然か。

Cimg5128 食べ物も飲み物も何でもデカイですねぇ。

味は全然ですが。

Cimg5190 行きも帰り(成田・LAX間)もUNITED AIRLINESにお世話になりました。

エコノミーですが、早めのチェックインして、プラス99ドルで足下ゆったり(+39%だそうな)エコノミープラスを利用しました。ややラクちんでした。

2009年9月17日 (木)

明日の今頃は

LA行きの飛行機の中。

がんばって行ってきまぁぁす。

これから荷造りだよ~。

2009年9月13日 (日)

QSLcard of JF2LEX/2

Jf2lex2 オノウエ印刷で作っちゃいました。2,000枚も・・・。

後がないですね・・・・がんばって移動運用するぞ。

QSOいただいた皆様、来週から書き始めてBuro廻しておきますので、お待ちを。

2009年9月11日 (金)

黒子駅、初制覇!

Cimg5111茨城県筑西市にある「関東鉄道常総線」の黒子駅(くろごえき)を初制覇。

新しいお客様を訪ねて訪問しました。特に何もない寂しい駅でした。なんでもこの鉄道は赤字続きで、料金が高い!とのこと。地方は車社会、仕方ないですね。

この駅から自宅まで4時間・・・・結構遠いですぅ。

2009年9月 6日 (日)

御殿場プレミアムアウトレット

Cimg5101 いつも渋滞であきらめていましたが、今回は何とか入って、買い物しましたhappy01

夕方の富士が素晴らしい・・・・。

2009年9月 1日 (火)

や(られ)っちまったか

「や(られ)っちまったか!」とクールポコに、餅つきされそう!

逃げて逃げて逃げ回ってたのに。。。。米国出張が決まってしまった。。。

それも、シルバーウィークとやら、日本国中、「夏休みよ!ふたたび」みたいに浮かれている時に・・・しかも往復飛行時間21時間30分。

会社よ!デブはそんなにカラダ強くないぞ~といつか言ってやりたい。

もう、戻らんぞ・・・と聞こえないように心の中で叫ぶ。。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »