• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 明日 雨なんすか? | トップページ | K8IA Mesa,AZ »

2009年5月25日 (月)

B級グルメスタジアム

《昨日の話》

Cimg4611 朝から雨。移動運用は中止して、エコパで行われた「全国B級グルメスタジアム」へ出掛けました。途中から、晴天も覗く天気回復で、心の中で「チェッ!」と舌打ちしながら、行列に並びました。

*画像は並ぶ並ぶ人の群れ・・・・。

主催者の想定を超えていると思う・・・・まず食券の購入しないと話にならないのだが、長蛇の列。お年寄りとか子供連れでは、長時間ムリだ。しかも、並んでいる途中で、売り切れのアナウンス。。。。「なんだよ~」の合唱。良い値段なのに、量は少なく、お祭りのテキ屋さん以下。

食券の不要な県内産品や横浜「肉まん」に並ぶも、またまた長時間かかる。

おいおい、もうこないぞ!とつぶやくも、次回はあるのかな?

もっと食券窓口を増やして~。で、一度に独り一枚しか買えないようにしてその繰り返し・・・・。その方法いかがでしょうか。

« 明日 雨なんすか? | トップページ | K8IA Mesa,AZ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/45130204

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメスタジアム:

« 明日 雨なんすか? | トップページ | K8IA Mesa,AZ »