• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« ジュビロ連勝 | トップページ | 沼津港にて »

2009年5月 3日 (日)

仕事 仕事 仕事!

今帰ってきた。。。いつも通り朝から夜まで仕事漬け。。

GWなのに何処にも出掛けられず、家族に犠牲を強いている。。

情けないな。組織なんだからもっと仕事をシェアしたいのに。。

ズルイやつは本当にズルイ。というか頭にくる。

ジントニック飲んで寝よぉ。

« ジュビロ連勝 | トップページ | 沼津港にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

>ジントニック飲んで寝よぉ。
そうです、それが一番!

くれぐれも、早まって脱サラしないように(笑)
By 自営業者

こんばんは、鈴木さん。

昼間はお手数をおかけしました。
思いも掛けない原因で恐縮しております。
(余計なことをしていてすみません)

ちょっとしたコトが、ソフトに影響を与えるんですね。開発の人たちのバグ取りの苦労を垣間見た気分です。

GWで当社のサーバが落ちており、エクセルシートの完成が木曜日ですので、発送が金曜日になりそうです。申し訳ありません。

家でも仕事しましたが、気分がイマイチ。
疲れがたまっておりますが、明日は一日休みにして休養の予定です。

といいながら移動運用したりして、でも雨カナ・・・。

今西さん こんにちは

>思いも掛けない原因で恐縮しております。
>(余計なことをしていてすみません)
私の「想定」が甘かったと思います。
(でも、こうしてソフトの完成度が高められて行くのです 笑)

今後の進め方について先ほどメールしましたのでご確認下さい。
メールは@aol.comの方に送りました。

なんとか明日データ一式発送出来るようにがんばっていますので、もうしばらくお待ちを。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/44885197

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事 仕事 仕事!:

« ジュビロ連勝 | トップページ | 沼津港にて »