• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 菜の花コンサート | トップページ | 初制覇! 室津PA »

2009年3月22日 (日)

エイヒレ

Cimg4214 先週、三崎で買い求めたエイヒレをあぶって、ちょっと一杯。

よくあぶって割きましたが、冷めると硬くなる。なんか良い方法がないのでしょうか。

しかし、まったく仕事が進みませんなぁ。こんなじゃぁ。

っていうより、こんなに犠牲にして仕事させている会社を疑う。マジで。

« 菜の花コンサート | トップページ | 初制覇! 室津PA »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

ワンマンな2代目とズレズレの3代目のお相手は大変ですね。
やめちまえば?
昔の仕事と違って、犠牲を払う程の価値は無さそうに見えるが?

土曜日の飲み会で給料の話になって、安月給にみんなたまげてた~。

先週の結婚式お疲れ様でした。翌日も盛り上がったみたいですね!きのうイオン市野でK田夫婦に聞きました。今度は花見を復活しましょう。

こん○○は、Shinパパさん。
書き込みありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

花見復活!大賛成!で・す・が、チャンスあるかないか。。。???

今週末の日曜日(28)が晴れれば、最初で最後の花見チャンスかぁ?

先日はお疲れ様でした。
夫婦共々何度も登場させていただきありがとうございます\(^o^)/

新米パパ Jさん長時間運転ありがとうございました。

ちなみに我が家はエイヒレ好評でしたよ。。

ほほう、AOI&クロ>>>ジャイアン&ジャイコですか。。。
了解しましたぁ。

でも、やっぱりエイヒレよりも中トロなんだけど、まだ食べられず。
解凍の仕方って紙を読んでないんだけど、自然解凍?
時間掛かりそう!

実名はそろそろ隠して、いかれた夫婦?兄妹??ジャイアン&ジャイコでお願いします。

我が家の赤身は説明書のとおり
ぬるま湯→布きんで拭いて→絞って巻いて→冷蔵庫解凍

少しすじが気になりました。やっぱり中トロかも??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/44429787

この記事へのトラックバック一覧です: エイヒレ:

« 菜の花コンサート | トップページ | 初制覇! 室津PA »