• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« うずしお、見える? | トップページ | 高知の夜 »

2009年3月25日 (水)

中華そば いのたに@徳島市

Cimg4235 大阪営業所のKさんがせっかくだからと、お薦めラーメン屋さんへ連れて行ってくれた。こっちではラーメンと言うより中華そばと言うらしい。

2時廻ったくらいでしたが、人がいっぱい。

来店した芸能人のサイン色紙で壁が埋まってる。でもオレはそんなのにだまされないぞ!

Cimg4233 これは「中肉」というモノで、中盛りで肉入りという意味です。肉はチャーシューではなく、見た目ベーコンのような煮込んだ豚肉。

味はしょうゆとんこつ。この間の横浜と比べて、脂っこさがない。

Cimg4232

変ってる。店員さんが、れんげをお冷の上に置いてくれる・・・・。

Cimg4234 意外と(失礼)おいしかった。これ一杯600円。

味が濃いので白飯と一緒にかきこむともっとうまいかも。

御馳走様でした。クセになる味。

« うずしお、見える? | トップページ | 高知の夜 »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/44466233

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば いのたに@徳島市:

« うずしお、見える? | トップページ | 高知の夜 »