• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« YB4IR | トップページ | 菜の花コンサート »

2009年3月20日 (金)

今頃、新年会

Cimg4171 なかなかタイミングが合わず、今頃約束していた新年会。。

←左がM田さん、右がG光さん。

一次会は肴町の「鞠屋」。うなぎやさんが運営しているらしく、”串”というと焼き鳥ではなくて、うなぎです。結構一杯でした。話をするにも声高になるぐらい。

二次会も同じく肴町の「Dolphin」。うって変わってお客さんゼロ。貸し切り状態の歌い放題。

三次会は千歳の「グラ○○」。若いお姉様がいらっしゃいました。なんでもG光さんはママさんとよく知った仲だそうで、M田さんと私は先に失礼しました。

先輩方!ご馳走様でした。

次回もまたお願いしますぅ。

« YB4IR | トップページ | 菜の花コンサート »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

懐かしい顔ぶれですね。30年前の最初の上司と29年前の初めての後輩の顔はいずれも年をとったって感じ・・・・・・人の事言えないか

次回は是非ご参加ください。
@浜松ですけどhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/44417569

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃、新年会:

« YB4IR | トップページ | 菜の花コンサート »