• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 髪専科 ゆめの丘 魚つり大会 | トップページ | 続々駅制覇! »

2009年2月24日 (火)

沖縄 初上陸

*人事異動により出張がさらに多くなりました。とてもデイリーでの書き込みが出来ない状況です。お許しを・・・・。(涙

F1000008 セントレアから那覇空港へ。やっぱりリゾートエクスプレスなんですね。747ジャンボ機で女子大生の卒業旅行でしょうか・・・結構一杯でした。

F1000011 昼前の到着でしたので、客先訪問前に腹ごしらえ。

空港ビル内で「沖縄そば」630円を食す。そばといいながら、麺はラーメンで、やや違和感。でも豚の角煮は絶品!オリオンビールを飲みたいぐらい>>>>というのも当日なんと気温27℃。

Umeshi 箸袋に「うめーし」と書いてある。”美味しい”と言う意味のお店の名前かなっと思ったら、方言で”箸”の意味でしたぁ。

F1000009 この調味料「コーレーグース」・・・これまた意味不明。

唐辛子を漬けた調味料で、見かけは全然違いますがタバスコのような味。

« 髪専科 ゆめの丘 魚つり大会 | トップページ | 続々駅制覇! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/44209395

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄 初上陸:

« 髪専科 ゆめの丘 魚つり大会 | トップページ | 続々駅制覇! »