• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 謹賀新年 | トップページ | 初詣 »

2009年1月 1日 (木)

御殿場 時之栖

Cimg3949_7 噂に聞く御殿場市にある「時之栖」(ときのすみか)のイルミネーションイベントを見に行く。

凄い。とにかく凄い。なんでも11月からやっているらしいが、電球の数は半端じゃない。圧倒される。(この画像は第一会場)

Cimg3941 「ただ、派手にやってるだけだろ!」とおっしゃる方々には、第二会場がオススメ。(この画像が第二会場の一部)幻想的で、大人向きな空間です。これはなんだろう?エリンギ?なんちゃって。

白く輝くオブジェの数々と、青く光るペンギンたち。そして薄緑に光る球体。ずーっと奥には、また違った雰囲気のご立派な”松”が鎮座する。

Cimg3937 各種宿泊施設も完備。なかでもパオのようなコテージは、SF映画に出てくる宇宙人の卵のよう・・・・。

また今年も・・・クセになりそう。

« 謹賀新年 | トップページ | 初詣 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/43605759

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場 時之栖:

» _A1kBFX34v7DfF8 [御殿場]
御殿場!今日の格言御殿場 時之栖噂に聞く御殿場市にある「時之栖」(ときのすみか... [続きを読む]

« 謹賀新年 | トップページ | 初詣 »