• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 4chメモリーキーヤ | トップページ | 家事納め »

2008年12月30日 (火)

静岡県湖西市移動

Pc300041 変更後の免許状が来たことだし・・・・明日の大晦日で家族中のブーイングをくらうよりは・・・と、いきなり移動運用に出掛けました。

特段の理由も無しにいきなり「湖西市」めがけてダーツの旅。道の駅「潮見坂」で愉快な村人見つけること出来ず。意外と駐車場が狭く、運用をあきらめる。

Pc300046 国一バイパスから下りて、国一(一般道)を走る。あった!あった!迷惑掛けずに運用できるロケーションがぁ!!

潮見坂にある廃屋と化した食堂の跡地。そういえば子供の頃、ここらへんにあったドライブインに来たな~。で、関係ない天竜川西側と舞阪にあったドライブイン「ハマナ」の・・・テーブルの上にあった・・・コイン式のピーナッツ販売機を思い出す・・・とってもノスタルジー。結構ラーメンがウマかったような憶えが・・・。

Pc300054 逆Vで40CW運用開始。膝の上に縦振電鍵載せて、一生懸命打ちましたが、HH、HHの嵐。。。 

風も強いし、車内は埃だらけ。でもクセになりますね移動運用は。

コールいただきました皆様、どうもありがとうございました。QSLは全てBuroで発送いたします。

« 4chメモリーキーヤ | トップページ | 家事納め »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/43579415

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県湖西市移動:

« 4chメモリーキーヤ | トップページ | 家事納め »