• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« Din Tai Fungはやっぱりうまいぜ! | トップページ | とうふの焼き物 »

2008年12月18日 (木)

温泉旅館 「川瀬」 

Cimg3865a_2 故宮博物館の上の方に「川瀬」という食事処があって、連れて行ってもらいました。

正確には温泉(男女別の大きな浴場があり、「池」と表現されています。)と宿泊施設もあるところです。美味しい台湾料理をいただき、建物から奥に作られた散策施設を見てきました(画像)。

滝があったり、お茶が飲めるテラスがあり、どことなく日本の京都にありそうな、Vy FBな雰囲気のところでした。男4人で行ったのが何とも悲しい・・・ゥゥ。

Cimg3861a 38度のリキュールで絶好調のDannyさん。この「金門○○(なんとか)酒」は50度のモノもあるそうjな。

« Din Tai Fungはやっぱりうまいぜ! | トップページ | とうふの焼き物 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/43486792

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉旅館 「川瀬」 :

« Din Tai Fungはやっぱりうまいぜ! | トップページ | とうふの焼き物 »