• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 4チャネル・メモリPICキーヤー・パーツセット [OIKey-F88] | トップページ | 台湾新幹線「700T」 その1 »

2008年12月16日 (火)

BV2LB Micky Yang

Cimg3841a_3

今日から台湾です。名古屋セントレア10:00→(現地時間)12:20桃園国際空港

CQ誌の何月号だったかな?JAsによるアメリカのアマチュア無線ライセンスの試験が、台北市内で実施の記事がありました。記事を読んでいると何と私の取引先でおこなわれたではありませんか! ビックリ~、ハムだったんだ~。

というわけで、商談で訪問したときにその話題にふれたら、社長(Micky)みずから屋上のシャックを案内してくれました。商談途中に食事を挟むなどして、時間が遅くなってしまいワッチすることすら出来ませんでしたが、ゴロゴロしているリニアアンプや屋上(9階かな?)のアンテナ群やFBな夜景の眺めに感嘆しました。Hi

この会社はCCTVカメラを製造している会社で、Mickyはもちろんエンジニアで、個人コールを持っており(BV2LB)、会社ではクラブ局(BV0J)を設置、メジャーコンテストに参加しているとのことでした。

« 4チャネル・メモリPICキーヤー・パーツセット [OIKey-F88] | トップページ | 台湾新幹線「700T」 その1 »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/43486018

この記事へのトラックバック一覧です: BV2LB Micky Yang:

« 4チャネル・メモリPICキーヤー・パーツセット [OIKey-F88] | トップページ | 台湾新幹線「700T」 その1 »