• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 御前崎市移動 move to Omaezaki city | トップページ | B A 4 I I »

2008年10月26日 (日)

定期演奏会

Cimg3795 今年も、部活動で娘が市の定期演奏会に参加しました。

曲は「吹奏楽とパーカッションのためのセレブレーション」「君の瞳に恋してる」でしたbleah

« 御前崎市移動 move to Omaezaki city | トップページ | B A 4 I I »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さんは父親に似て?可愛くなったでしょうね。先日近所のスーパーで娘さん二人を連れた森氏に会いました。白髪が増えていたよ。

こんばんは。

森君も電話で話したことはありますが、実際にはぜんぜん会ってないですね。

先日タダミが来てくれました。ちょっと頭が寂しくなっていましたが、気持ちは昔のタダミのままで安心しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/42909994

この記事へのトラックバック一覧です: 定期演奏会:

« 御前崎市移動 move to Omaezaki city | トップページ | B A 4 I I »