• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月23日 (土)

グッドデザイン・ノミネーツ

Ft950_gooddesign_2 会社の製品がグッドデザイン賞にノミネートしている関係で、ハムフェア(西ホール)から東ホールへ移動。アマ無線関係では、ヤエスがFT-950をノミネートしていました。画像が暗くてSRY。

IC-7600 ミター!

Ic7600_2 ハムフェアのアイコムブースで参考出品の「IC-7600」を見た。

デザインは7700の流れであるが、実質IC-756PROⅢの後継か。IC-7800、IC-7700のラインナップで手が届きそうな機種が出てきたぞ。いや、手が届くかも・・・、きっと届くに違いない、届いてくれ~~。

2008年8月22日 (金)

DXCCエンドーズメント

Scan1a 今年も無理矢理、東京出張を絡め(作り?)、JARD教室で行われたフィールドチェックに行きました。

午前10時過ぎに到着、当日6番目の受付で、チェックしていただきました。レコードシートは見直しをしていたつもりでありましたが、コールサインで誤記が指摘されました。DU局がスペシャルプリフィックスを使用していて、QSLカードから読み落としていました、Hi(汗)。

30分で終了、お金を納めてきました。待ち時間がないのでラクです。

来年はいよいよ「MIX」で申請を始めるつもりです。

2008年8月 9日 (土)

Vs 神戸 0-1

F1000178 磐田vs神戸。0-1で負け。点差は僅差なれど、磐田のシュートは15本!

そりゃぁ、ヨシカツも怒るわ。

後半、お約束でゴンが出てきても時すでに遅し。

サポータへ向かうゴンが、なんとなく他選手と距離を置いているような画像になってしまいました。

タダ券を目一杯配ったけど、ヤマハスタジアムは14千人の入り。現在の磐田の実力だな。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »