• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 久しぶり ゴルフ | トップページ | エアパーク »

2008年5月 3日 (土)

ごーるでん うぃーく

Cimg3583 娘が「歌手のEXILEが着ているジャージが欲しい!」。ただそれだけで東京へ行く。しかも、新幹線は混むだろうからと、東名で。5時間も掛けながら、二子玉川で車を駐め、電車で中目黒の「24karats」とやらへ。どこがいいのかわからん・・・・・。

TV朝日(六本木ヒルズ)へ足を伸ばし、大好きな「くりいむナントか」でよくやる敏感選手権の現場を見てくる。

Cimg3617 月島の商店街で、たくさんのもんじゃ焼き屋さんのなかから選んで、食す。名前こそ「バンビ」とあまり似つかわしくないが、うまい。うん、うまい。

何が違うかって?キャベツの量が多くて、その甘さを出すようにコテで刻むようにすることと、チョット違うソースが要因かな。。。病みつきになった。。。。

« 久しぶり ゴルフ | トップページ | エアパーク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり。 ex.JG2KQCです。
ググってたら見つけたので、とりあえず記念に書いてみました。

1エリア生活も20年、こっちでは波を出せるような環境もなく、局免も切れちゃいました。なので今はQRT状態です。

んではまた。

おおっと、とうそん・かい!
久しぶり!元気か~い?

よくぞ書き込みしてくれました。
去年だったかな~JF2XHR(局免が有効か否か不明)も来てくれて足跡残してきましたぁ。

また見てください。書き込み待ってますぅ。

PS JF2LLVとかJG2NXVとか当時のその他コールは一切聞こえず・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/41127828

この記事へのトラックバック一覧です: ごーるでん うぃーく:

« 久しぶり ゴルフ | トップページ | エアパーク »