• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 筍掘り | トップページ | 久しぶり ゴルフ »

2008年4月23日 (水)

モデルさん

今日は丸一日、浜松の住宅展示場で撮影の仕事。新製品のカタログ用で、名古屋から女性モデルをお呼びしての撮影に参加。久しぶりに目の肥やしとなった。チョー美しい上に、演技も出来るプロのお仕事を見た。笑え!と言えば笑うのは当たり前だが、笑いのレベル(大笑いとか、チョット笑いとか、ちょっとちょっと笑いとか・・・)を使い分けが出来る。遠くを見てと言えば遠くは見ていないのに、それらしい眼差しをする。スッゴイsign03

ランチは、ヘルシ路線バリバリで少食かと思えば、お肉の定食をガッツリ・・・でスレンダーをキープ。うらやましいrestaurant

住宅展示場は幸の「○8ホームズhouse」さんで、C銀行OBのT中さんが総務課長でいらっしゃって、久しぶりにゆっくり話をした(結局、仕事そっちのけ~かいangry)。

« 筍掘り | トップページ | 久しぶり ゴルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

T中さんって眼鏡かけた温厚な人?ところでカーステレオ作ってて潰れた3友コーポのK間さんが千代田6丁目で静岡ラーメン店をやってて今日昼飯を食べてきた。K谷さんは相変わらず貿易関係の仕事を中国でやっているとさ。覚えてる?

返事遅くなりSRIです。

T中さんは・・・そうです。中総にも行ってた人です。

K間さんの話って、昔から何回も聞いているような気がします・・・ということは、結構長く店をやっているということでしょうか。味がいいってこと?屋号はなんですか??「静岡ラーメン店」ですかぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/40973707

この記事へのトラックバック一覧です: モデルさん:

« 筍掘り | トップページ | 久しぶり ゴルフ »