• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 韓国出張 その2 | トップページ | 韓国出張 その4 »

2008年3月26日 (水)

韓国出張 その3

Cass 韓国で毎晩飲んでマース。一番飲んでるのが「CASS」(カス)ビールです。でも味はチョット薄めです。料理は味濃いのに、アルコールが薄いとはこれ如何に??キャッチの「サウンド・オブ・ヴァイタリティー」が凄すぎる。 

面白いのは、必ずグラスが「HITE」なこと。

HiteHITEもビールの銘柄だそうな。日本で言うと、「アサヒ」のビールを頼んで、「キリン」のグラスで出てくることと同じ。100%このパターンで出てきた。つまり、HITEというビールに一度も会わなかったが、HITEというグラスしか見なかったのです。ビールというよりガラスメーカ??

RedちなみにCASSで物足りない人は、アルコール濃度が若干アップした「CASS RED」もあるよ・・・。

 

Ob_2

最終日に初めて飲んだ「OB (BLUE)」ビール。ゴルフ場では飲みたくないぜ!!飲んでホントにOBが出ちゃったら、顔面真っ青。。

« 韓国出張 その2 | トップページ | 韓国出張 その4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/40742472

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国出張 その3:

« 韓国出張 その2 | トップページ | 韓国出張 その4 »