• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 展示会へアテンドしていました | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »

2008年3月15日 (土)

ゴンゴーーーーール

P3150021 気分転換に袋井・エコパでジュビロ磐田Xガンバ大阪を観戦。久しぶりのナマに興奮。結果は3-0で快勝。何と言っても嬉しかったのは、ゴン中山がゴールを決めたこと。倒れても執念のシュート。40歳でも立派に役目を果たす。脱帽です。ゴンゴールに涙したのは私だけかな・・・。

« 展示会へアテンドしていました | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゴンゴールに涙したのは私だけかな・・・
いえ、私もですw
(同じ時間エコパに居たのですねwww)
今週はとんでもない、最悪な1週間でしたので、今日はホント、ゴンちゃんはじめ、ジュビロの選手みんなに励まされた思いです。
花粉症のふりして、目を赤くして、涙流してましたが、感動して泣いてまいした。
今シーズンは、いきなり怪我人も多く、心配しての開幕でしたが、この調子で突き進んでもらいたいですねw

同じくエコパにいらっしゃったのですね。KSDのブログを拝見いたしましたぁ~。soccer

40代の誇り「ゴン」に乾杯して、夕べもお酒を飲んでしまいました。思い出しただけで胸が熱くなりますね。

今度のレッズ戦での高原との対決が楽しみですね。チームとしては、開幕来の悲惨な結果と、監督解任で悲惨な様相を呈していますが・・。

また行く予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/40511724

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンゴーーーーール:

« 展示会へアテンドしていました | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »