• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« CQ 2月号 | トップページ | 新下関、初制覇! »

2008年2月10日 (日)

L change the world

P2110001 ここのところQRLで、ブログに書き込む余裕もない。出張や3月の展示会や同時に7本のビデオ(6本は仕事で会社案内や製品紹介ビデオ、1本はプライベート)の仕事が進んでいる為だ。ビデオは殆どが自分でシナリオやスクリプトも作るのだから、たまったモノではない。業者さんにパワーが無いのでしょうがない・・・・。

さて、娘と久しぶりに映画を見に行った。デスノートのスピンオフ編で「L」(エル)というヤツ。内容的にはそんなものか~的だったが、ウチの会社の製品が登場しているのと、エンドロールでウチの社名が出てくるのを楽しみに観に行ったのだ。

製品はアジア感染症センターなるところの、防疫室みたいなところの出入口に設置。小さいが、映ってる、映ってる・・・。

エンドロールにも見にくいが書いてる、書いてある・・・。しかーーーし、なんと発見したのはその下にライバル会社の名前もある。そうかぁーーー二股かけられたんかい#。

でも、初めてのことなので何とか販売促進に繋げたいね。。。

« CQ 2月号 | トップページ | 新下関、初制覇! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりですね。昨日ディズニーアンバサダーホテルにてミッキーとミニーがゲスト参加した姪の結婚式に出席してきたよ。最近、君が接触している某社の鈴木保夫氏と元中の足立光男さんも同席し、きみの話題も出ましたよ。非常に仕事熱心???とのこと・・・・・喜ばしい限りです。なにせ我々は血縁関係のない親戚同士です。

こんばんは。

人の事をサカナにしていたようで、どおりでくしゃみが多いと思った。

「鈴木さんが足立さんの義弟」にもビックリしたけど、やさいさんも親戚とは・・・。前からでした、それとも今回から・・・?(お嫁さん方?)

約28年くらい前からだよ。足立さんの奥さんの弟さんとやさいさんの姉が夫婦です。わかるかな?

へぇ、ってことは足立さんとやさいさんは、お姉さん夫婦を軸として血の繋がらない兄弟・・・言い過ぎか。びっくりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/40089946

この記事へのトラックバック一覧です: L change the world:

« CQ 2月号 | トップページ | 新下関、初制覇! »