• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月16日 (土)

戻りは飛行機で。

134_34461 熊本へ二日酔いで移動。何とかこなして、帰りは飛行機。適当な便がなく、初めてANAに乗りました。マイレージがたまらず残念airplane

風力発電の風車の向こうに、雪が積もった阿蘇山が見えます。18:20のセントレア行きでしたが、結局家に着いたのは22:45。e-wingがもう少し早く走ってもいいのでは・・・なんちゃってbus

2008年2月15日 (金)

基山PA、初制覇!

F1000056 久留米へ行った帰りに、九州自動車道・基山PAでしばし休憩。帰ってインターネットで見ると「西日本エリアでも有数の広い駐車スペース」だそうな・・・・気がつかなかったぁ。夜は小倉で、大騒ぎ。胃袋が疲れましたぁ。それにしても小倉駅って、すごく立派。(sorry、画像なし)beer

2008年2月14日 (木)

新下関、初制覇!

F1000058 西日本へ出張の旅。朝の米原で新幹線が徐行し、若干遅刻気味ながらも夕方、山口県下関市へ入りました。もちろん、お初です。数日前大雪が降ったらしく、あちらこちらに雪が・・・、ブルッ。寒かったぁ。お客様の事務所が歴史で名だたる「壇ノ浦」にありましたが、時間的には観光できず残念でしたが、また来ようっと。夜は博多へ移動。bullettrain

2008年2月10日 (日)

L change the world

P2110001 ここのところQRLで、ブログに書き込む余裕もない。出張や3月の展示会や同時に7本のビデオ(6本は仕事で会社案内や製品紹介ビデオ、1本はプライベート)の仕事が進んでいる為だ。ビデオは殆どが自分でシナリオやスクリプトも作るのだから、たまったモノではない。業者さんにパワーが無いのでしょうがない・・・・。

さて、娘と久しぶりに映画を見に行った。デスノートのスピンオフ編で「L」(エル)というヤツ。内容的にはそんなものか~的だったが、ウチの会社の製品が登場しているのと、エンドロールでウチの社名が出てくるのを楽しみに観に行ったのだ。

製品はアジア感染症センターなるところの、防疫室みたいなところの出入口に設置。小さいが、映ってる、映ってる・・・。

エンドロールにも見にくいが書いてる、書いてある・・・。しかーーーし、なんと発見したのはその下にライバル会社の名前もある。そうかぁーーー二股かけられたんかい#。

でも、初めてのことなので何とか販売促進に繋げたいね。。。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »