• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« あけ、おめ | トップページ | まずいな。 »

2008年1月 2日 (水)

初詣

F1000001 昨年は袋井の法多山だったので、豊川市の豊川稲荷へ。もうウチは商売をしていないので、行く必要は無いのだけれど、娘が屋台のお店を楽しみにしているので、活況ある豊川稲荷に。相変わらずの人出だ。よ~やく自分たちがお参りする番になり、ふと後ろを見るとこの状況。今年はいいことあるかな。

« あけ、おめ | トップページ | まずいな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今西さん あけましておめでとうございます。
豊川稲荷、我が家では毎年3日の参拝が恒例になってます。
(自営業ですので参拝は欠かせません♪)
3日の午前中なら混雑も少なくスムーズに参拝できます。

今年もよろしくです。
しか~し、正月早々、我がIC-736が昇天されました。
しばらくQRTです。orz

鈴木さん、あけおめ&ことよろで~す。

豊川稲荷の東名IC取付道路の渋滞が堪らず、途中でヤめたなんて年もありましたが、最近は渋滞でも余裕で待ったりします。(年なんですかねぇ。)
----------------------
貴局のブログでRIGの件確認しました。
OH! My God!
PAはそんなに簡単に逝っちゃうんですね~。
意外と豊川稲荷の熊手のお陰でIC-7700がGET出来たりして・・・・。

初夢かぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/17597384

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« あけ、おめ | トップページ | まずいな。 »