• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« The Real Arabs ! | トップページ | ラーメン いこい »

2008年1月12日 (土)

焼肉 紅蘭

F1000043_2飲食の世界って、チェーン店化が多く、昔ながらの飲食店が少なくなってきた。

大好きな焼き肉もそう・・・。商店街の小さな焼肉屋、テーブルの上に小さなロースターを載せて、食べるようなところが少ない。焼肉屋さ○い、一番カ○ビ、安○亭・・・・・。そんなのばっか。

肉嫌いのじーちゃんが旅行で居ないので、その隙に焼肉屋新規開拓実行!!袋井にある「焼肉 紅蘭」へ行ったが予想以上にうまい。

ちょっと甘い系かなと思ったが、黒毛和牛の肉がとてもやわらかくジューシー。レバ刺しもうまいし、極端言うとライスまでうまい!!やっぱりカルビがオススメ。

食い過ぎてお腹が痛いぜ。煙も出ず服も臭くならず家族も喜ぶ。

東名・袋井IC取り付け道路の国1そばにある「かっぱ寿司」の東側のマンション1F。

TEL 0538-43-2901 12:00-14:00 17:00-21:30 定休日:火・第三水曜日  

« The Real Arabs ! | トップページ | ラーメン いこい »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/17678808

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 紅蘭:

« The Real Arabs ! | トップページ | ラーメン いこい »