• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 清里駅 | トップページ | ドットコム マスター »

2007年11月27日 (火)

ケーキ屋 Mariazell

071127_194538 浜松市にあるケーキ屋さん「Mariazell(マリアツェル)」に、新米ママさんこと「ヒミちゃん」もはまっているらしい。お菓子「たこまん」のケーキ部門と侮る事なかれ!このシェフは東京時代に「TVチャンピオン」や「チューボーですよ」など数々のテレビ番組や雑誌に登場し、いろんな洋菓子コンクールでの受賞経験を持つ実力派なのだそうな。
個人的にはイチ押し”純白ロール”は天下一品!うーーん、プリンも捨てがたいな。画像には両方とも写ってはいませんが、新米ママさんも早く純白ロールが食べられたらいいねっ! 画像提供:新米ママさん・・・・といっても2児のママ。(ベテランやぁ)

« 清里駅 | トップページ | ドットコム マスター »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

毎日寝不足でヘトヘトの私…。
子育てに追われ女を忘れ純白ロールにはあり付けず。
あっという間に歳をとりそう(-.-;)

それでも子育てって楽しい!!
成長に日々驚かされ、一喜一憂しているいつまで経っても新米ママの私です☆

久しぶりの書き込みサンキュッ!

純白ロールは、ここのところ空振り続き。
もう、予約しないと食べられないかも知れないョ。。。

ところで・・・黒田と葵が結婚します。知ってたぁ?

はい! 日曜日、私も出席させて頂きます☆
久しぶりに会えますね♪

純白ロール予約しま~す)^o^(

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/17208771

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ屋 Mariazell:

« 清里駅 | トップページ | ドットコム マスター »