• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 散々な調子 | トップページ | アマチュア無線 脳内イメージ解析機 »

2007年10月20日 (土)

休んじゃいました

今朝、起きられません。体熱が39.2度で、寝たきり状態です。会社へ電話すると部下は開口一番、「(東京で深酒)やっちゃいましたか?」と疑惑の質問攻め・・・。日頃のおこないから、こういう時の信用度がイマイチ低いのがツライっす。

« 散々な調子 | トップページ | アマチュア無線 脳内イメージ解析機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやおや、大丈夫ですか?
悪い菌でももらっちゃいましたか?
最近この時期にインフルエンザも
流行しているようですので十分ご注意を。

無理せず、ご自愛下さい。


P.S.
お仕事の件、回答遅れていて申し訳ありません。
今しばらくお時間を下さい。m(_ _)m

鈴木OM、仕事の方は、以前もお話ししたように急に沸いた話ですし、納期があるようでありません。しかも予算がはっきりしていないし・・、かなりお忙しいようですので、そんなに急ぐことはありません。取り敢えずは、WWDXC/Phoneを愉しんでください! また、暇みて会社へ寄ってくださいな。

今西さん こんばんは
>そんなに急ぐことはありません。
ごめんなさいw
何らか役に立てる回答は出したいと思っています。
もう少しお時間を...w

>取り敢えずは、WWDXC/Phoneを愉しんでください!
(笑)ありがとうございます。
QRL&貧弱設備なので諦めムードですw


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/16830935

この記事へのトラックバック一覧です: 休んじゃいました:

« 散々な調子 | トップページ | アマチュア無線 脳内イメージ解析機 »