• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« お別れの会 | トップページ | 書泉~赤垣屋 »

2007年9月26日 (水)

焼酎 ”御幣”

P9260036 友人の新築祝いに”バカラ”のグラスセットをお贈りしました。内祝いで今日、焼酎の「御幣」を頂きました。宮崎にある姫泉酒造による壺入りの麦焼酎。なかなか手に入らない代物のようで、わざわざ取り寄せてくれたとのこと→感謝、感謝!木枠に入ったお酒は久しぶりです(ヤッホー)。しかも友人の名にちなんで、”鶴の折り紙”入り。手が込んでいて、感謝の心が伝わる心温かいお返しでした。早速、いただこうかと思いましたが、折角だから・・・と、マイバカラを今週末買うことにしました。T君をダシに使って悪いが、本当は昔から欲しかったんだよね~。

« お別れの会 | トップページ | 書泉~赤垣屋 »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/16585002

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎 ”御幣” :

« お別れの会 | トップページ | 書泉~赤垣屋 »