• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 焼酎 ”御幣” | トップページ | Johnny's Jawaiian Burger »

2007年9月28日 (金)

書泉~赤垣屋

P9280043 本日は東京出張です。まずは浜松町へ。港区大門の裏道を通るとじつに魅力的な飲み屋さんが多いですね!今度は夕方来よっと。その後、お昼には秋葉原へ。いつも昭和通り沿いにある本屋さん「書泉」へ寄ります。今日は「Filemaker Pro 9」のワザ本があるかなぁ~と思ったけど、さすがにまだ並んでいませんねぇ。でも、PPTのプレゼン参考本が2冊、.COM MASTERの参考書を1冊購入!

業後は日帰りのため、上司S部長と東京駅へ向かいましたが、やっぱりサラリーマン。丸の内”TOKIA”の地下1階にある立ち飲み串揚げ屋さん「赤垣屋」でちょっと一杯。料金はちょっとではなかった・・・・・うぅ。

« 焼酎 ”御幣” | トップページ | Johnny's Jawaiian Burger »

ぐるめ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/16618136

この記事へのトラックバック一覧です: 書泉~赤垣屋:

« 焼酎 ”御幣” | トップページ | Johnny's Jawaiian Burger »