• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« Johnny's Jawaiian Burger | トップページ | DCT/吉田さん »

2007年9月30日 (日)

プティ ママン

P9300051 ジョニーズジャワイアンバーガーで読んだ雑誌に紹介記事があり、早速行っちゃった。姫街道沿いにある、浜松市和合町193-42 「パティスリー プティ ママン」です。浜松駅から、姫街道を走って、「右行くと聖隷浜松病院」の交差点を過ぎてスグです。駐車場はウラにあります。

P9300055 おっさんが言うのもなんだが、きゃわいいねぇ。ケーキがハート型してる。そんなに甘くないし、Goodです。生クリームがくどくないんだね。若い女の子達だけ(?)でやっているお店なので、店中カワイイ!カワイイ!という雰囲気。娘曰く「ギザかわいいっす。こういう部屋に住みたいな」・・・って、ここはお店ですけどぉ。逆に疲れるぞぉぉぉぉ。

« Johnny's Jawaiian Burger | トップページ | DCT/吉田さん »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

「プティ ママン」にコメントするのが妥当か迷いましたがwww

10月4日(木)の件、よろしくお願いします。
アイボール気分で、楽しみにしてます。

では

こちらこそよろしくです。ただ、都田テクノポリス内はわかりにくいので苦労されるかも。目印は、セブンイレブンのコンビニです。迷われたら会社へお電話ください!

私のブログへのコメントありがとうございました。

ところで、今西さんのご自宅は、
ジュビロの大久保グランドのご近所?
(ゆめりあ の近所ともいう?)

先週の土曜日の夜「ゆめりあ」まで行きました。

書き込み遅くなりすみません。
鈴木さんはお祭りフィーバーだったようですね。
当局は京都へ家族旅行にいっておりましたぁ♪

ええ、ホームはジュビロの大久保グランドから近いですよ。といっても歩いて5分以上はかかるかなぁ。

当局なんかぜんぜ~ん目立ちませんが、大久保グランドの東側(ちょっと坂を登った所)に、ビッグガンのクランクアップタワーがいますが、もちろんそれではありません(笑)・・・・・あしからず。○○接骨院のJA2○○○のDXerさんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/16618863

この記事へのトラックバック一覧です: プティ ママン:

« Johnny's Jawaiian Burger | トップページ | DCT/吉田さん »