• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« 書泉~赤垣屋 | トップページ | プティ ママン »

2007年9月30日 (日)

Johnny's Jawaiian Burger

P9300045_2 娘が「おいしいバーガーが食べたい!」と言いだし、予てから一度は食べてみたかった浜松市西区大久保にある「ジョニーズ・ジャワイアン・バーガー」へ行ってきました。ジャワイアンは、Japanese+Hawaiianの造語でしょうか・・・店内は洒落たサーファー調です。バーガー自体は外にある車”エアストリーム”で作ってくれます。できあがるまで店内でしばしノンビリ。するとファーストネームで呼んでくれます「パフパフ!Aka~ri~」と。これもハワイ風??

P9300050 デラックスチーズとクラシックチーズのセット(ドリンク+フレンチフライ)を食しました。チョット小ぶりだけど「まいう~」。”さわやか”のげんこつハンバーグが、中身もしっかり焼いてハサまれちゃったってカンジかな。炭焼きの味がして、○ックとかいう安物とは違うな~。くどくないマヨネーズもいい。大きなピクルスが「こんにちわ~」ってちょんまげ風に載っております。

浜松西ICから外環状を雄踏方面へ行き、餃子の丸和の交差点を左折するか、市内中心部からだったら、佐鳴湖公園の入り口前の道で神ヶ谷から大久保へ抜ける道をドンドン行けば左側にあります(JAの手前だよ)。

大久保4125 閉店時間が早いので要注意。。。。。

« 書泉~赤垣屋 | トップページ | プティ ママン »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/16618755

この記事へのトラックバック一覧です: Johnny's Jawaiian Burger:

« 書泉~赤垣屋 | トップページ | プティ ママン »