• Fk8dd
  • Img_0001
  • Photo
  • 3b9fr_r

« ハムフェア2007 今年も行きました | トップページ | オセロゲーム »

2007年8月28日 (火)

みずすまし会長

今週は昔お世話になった方々の不幸に接する重たい週になってしまった。ひとりは浜名湖でボートの操船を誤り橋脚に激突、若い長男さんを亡くされた。

もうおひとりは、富士川へ鮎釣りに出掛け、水死されたとの新聞記事だった。約4年前、私がどうしても転職せねばならなかったとき、「ウチにこないか」と声を掛けてくれた社長さんだった。渓流釣りが好きな人で、カヌークラブ「みずすまし」も主催し、私は会計を任された。人なつっこい笑顔を思い出す。まだ61歳だった。この方が会社を興す前の会社「ノッツグループ」で、みんなで昼ご飯に”じゃこ飯”を食べたのがついこの間のようだ。ご冥福をお祈りします。

« ハムフェア2007 今年も行きました | トップページ | オセロゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185701/16270343

この記事へのトラックバック一覧です: みずすまし会長:

« ハムフェア2007 今年も行きました | トップページ | オセロゲーム »